ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は?
参加中本文はここから
デザイン。1にも2にも、デザインです。
日本のより、海外ものが好きです。
でも、ドコモって、海外ものがどんどん減っちゃって。Blackberryも結局不具合?とか聞いたような。
で、今つかってるのの前の、モトローラのが、勝手に落ちたりして、、(パソコンの悪いのみたいにね。。急に画面が真っ暗になったり)とうとうおかしくなったときに、選択肢がなくて、Pのものを使っています。
でも、機能もいらんのばっかりついてるし、デザインは好きじゃないし。
使い始めたばかりですが、早く変えたい。
もうそろそろ、暑くなってきたので、ひとりでお留守番のまめじろうのために、エアコンを入れておくべきかなあ、と考えています。
帰ったら、元気いっぱいで迎えてくれるけど、日中暑すぎたらいけないから。
みなさんのところのハムちゃんには、もう暑さ対策しておられますか?