おはようございます。

 

久々に新倉敷にあるベリーズのパン屋さんに立ち寄ってみました。

最近、ブログ熱も冷めて、記事にするのも面倒なので、

撮影する気はなかったんだけど

店内に可愛い商品が多かったので、ついパシャ。

今回は買わなかったけど、ちょっとした手土産にも良さそうねー

かなりカラフルなレインボーケーキ。JKとか喜びそう。

 

カヌレもたっぷりありました。ライオンカヌレ。きゃわ。

 

時期的にクリスマス系のデコレーションも多めでした。

 

もちろん、ノーマルなカヌレもあるよ。

 

冷蔵ケースにはお手頃な価格帯のロールケーキ600円や

チーズタルト250円、プリン180円もありました。

 

今日はプリンの気分だったので、

自分用のプリンとあんバター、ドーナツ、

この照りに釣られて、はちみつとチーズのパンを買いました。

合計799円也。

 

半分に割ると、はちみつがジュワーとろー。まずい訳がない!

 
プリンは、硬めと書いてあって、
ぜひお皿に移して食べてねと書いてあった(ような気がした)ので

指示通りにしてみたよ。ちょっと崩れたけど。

コンビニやシャトレーゼのプリンと比べるとサイズも大きめで、
1個でなかなかの満足感。
手造り感のある硬め系で、とても好みでした。満足~

 

image

 

ごちそうさまでした^^