現在、絶賛愛用中のトラタニのずり上がらないショーツ^^

前回初めて2枚購入して、使用感を↑この記事に書いたのですが
楽天市場の購入履歴を見たら、買ったのは2020年2月でした。
 
それ以降、この2枚をほぼ交互に日替わりで履き続け、(だって、履き心地良すぎて、タンスの中からではなく、干してるのを取り込んで履くほど気に入ってるんですもの💗)
先日、ついに1枚に小さな穴を発見!!!
 
いくらお気に入りだからといえ、
さすがに穴の開いたパンツを履き続けて
ジムで着替えている時に人に見られても
恥ずかしいので新しいものを2枚買い足しました。




サイズはお分かりかとおもいますが、個人情報の為🤣🤣🤣隠させてもらいましょう。

幅でサイズが丸分かりかな?💦


とはいえ、小さな穴の空いたパンツも補修して、
まだまだ履きますけどね。
これを都合良く、SDG'sと呼ぼう。
 
ということは、計算では2枚で1年8か月持ったことになりますね。
こういう時にネットで買うと履歴が残るのでわかりやすい。

 

 

こちらは定番品!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

金額が同じなので、ボーダーにも挑戦してみた。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで

 

私の中では1枚1000円超えのパンツは
高級な部類ですが
ハズレのパンツを引くことを考えたら、絶対お得。
しかも、毎回貯めた楽天ポイントで購入するので、
実質ゼロ!!!(某CMみたいですが)
 
ずり上がらないパンツ。もう浮気する気がしません~。