暑くなってきたので、

アイスが美味しくなりましたね〜


今日も車内は25℃くらいまで上がり、

今年初めてエアコンをつけて涼みました。

給油と洗車をしてきたのですが、

洗車中にエンジン切って待ってるの

暑くて死にましたわ💦

 

スーパーで売っていたこちらのアイス。

税抜77円で出ていましたが、

今日は5%引きデーだったので、

さらにお買い得でした。

 

一口食べた後に、甘っと感じて、

あーもっとサッパリ系を買っとけばよかったと

思いましたが

思ったほど、後口はくどくありませんでした。

 

表面のきなこチョコが、某きなこもちアイス風で、

甘くて美味しい!

黒蜜ソースがチョコの下に隠れているのが

透けて見えますね。

 

黒蜜ソースは表面から見えていただけかと

思っていたら

中央にソースもとろーっと、

たっぷりと入ってましたよ。

ものの5分で食べ終えましたとさ。

もちろん家に帰るまでの間に!笑

ごちそうさまでした。