第2日曜は備中玉島みなと朝市の日。

 

2月と3月はコロナで中止になったので、なんか久々な気分。

桜も咲いてお出かけには最高の季節になりました。

 

 

駐車場に限りがある問題がある為、今日は早めに出発して

8:30には到着^^

 

清心町に出店されているホットドッグ屋さん

 

今回は行列も短めですんなり買えた^^

1本500円。

 

 

通り町には、将棋を楽しめる場所がありました^^

 

総社や倉敷、美星町など色々な場所からの出店もありますが

玉島ならではの名物も売ってましたよ。

船松のかまぼこ!!!カステラもある。

他に、築山の菓子パンもありました。

 

トイタのたこ焼きは大行列でした^^

来月は5月8日予定。

中止になりませんように(^_-)-☆