朝の投稿だけど、実はこれ昨日の夕食(笑)

夜なのにモーニング(笑)

 

昨日は家族が出かけたので1人おうちで晩御飯。

今週は忙しかったので、ようやく金曜日が来たーという感じで、まずは帰ったらコーヒーとお菓子で休憩。

 

小腹も満たされて、自分1人のために晩御飯作るのが面倒になり、ソファーでゴロゴロしてたんだけと、時間空いたらやっぱりお腹が空いてきて台所に。

 

冷蔵庫見たら、ベーコンくらいしかお肉がなく、冷凍庫にはステーキやら鶏のもも肉もあったんだけど、解凍するのも面倒で、ベーコンエッグが食べたいなーと思い立ち、冷凍コーンでバターコーンもプラスして、甘いデニッシュトーストを添えて、夜なのにモーニングが完成!

甘いパンにバターコーンやベーコンの塩気がたまらんわ。

 

あえての野菜はなし。(だって冷蔵庫の野菜室には大根、にんじん、きゅうりくらいしかなかった)

マッシュルームがあれば最高だったんだけどね。

 

自分のために卵の半熟加減を好みに調整して、同時にドリップコーヒー淹れながら、テーブルにセットして食らいつく。あぁ美味しかった💕

 

焼きそばにしろ、チャーハンにしろ、家族分のを一気に作るのと比べたら、お一人様の分量だと格段に美味しく出来上がるよね〜

ひとり飯万歳!夜のモーニングもええよ。楽しかった!

 

さて、そろそろ起きるとするか。

用事がなければいくらでも寝れるタイプです。

楽しい週末を!