最近、生協の集配でよく買い物をするようになったので、
スーパーに行くことがかなり減りました。
 
久々に時間があったので、ゆっくりとお買い物。
 
夫が明太子嫌いなので買おうかどうか迷いましたが、
マリンフードは好きなメーカーさんだし、安かったのもあリ
思い切ってたらこスプレッドを買ってみましたよ。
 
 
ここの会社、と~~っても感じが良いので好きなんです。
 
 
 
以前モニターをしていた関係で、いまだに社内報を送ってきてくれるんですが
社員がいきいきと働いている様子が伝わって来て好感度抜群^^
いつもよく参考にさせてもらってます^^
 
で、肝心のたらこスプレッドですが、
マーガリンの箱よりは少し小ぶりな容器で、150g入り。
ディオで221円(税抜)でした。
 

↑定価はお高いのね。スーパーで見つけたら、これは買いですね!

 

↑マリンフードといえば、ガーリックマーガリンも有名^^

これも美味しそう♪

 
 
たらこスプレッド と書いてあるけど赤みが強く

かなり明太子っぽい色合いです。

 
蓋を開けると、かなりみっちりとスプレッドが入ってました。
 
そりゃ、一緒にフランスパンも買うよねー
ヤマザキパンの一番安いバケット バゲット
ディオ価格91円(税抜)
 
フランスパンをスライスして、ぬ~りぬり!
贅沢にたっぷり塗りすぎたかしら?痛風大丈夫かな?
 
トースターで焼くこと数分。
じゃじゃーん。美味しそうに出来上がりました。
ちょっと塗り過ぎたかな?結構味がしょっぱい!!!
 
でも、じゅわーっとバター?マーガリン?がしみだして
手軽で美味しいわ~~
HPを除いたら、レシピあるある!
 
一人の時に、明太子パスタ作って見ようっと。
 

 

色々種類があって、欲しい物一杯です^^