イベントバナー

お買い物マラソン始まりましたが、

いまだ欲しいものが見つからない私です💦

 

3連休終わりましたね。

今週はまた祝日があるので、

気持ち的には楽ですが。

 

先日、友人から在庫がダブついたという理由で

「プルエスト」という洗顔料を頂きました。

 

 

検索かけてみたら、結構なお値段!!!

評価はかなり分かれるところですが、

気になったので、早速使ってみました^^

 

普段は朝はささっと水や石鹸で軽く洗う程度しかしていない

美とは程遠いズボラ主婦なので、

全体的なザラツキが気になっていました。

 



手に出してみると、おおおおぉ~

こんにゃくっぽいゼラチン質のような素材で、

手の上で泡立てると白っぽくなっていきます。


肌の上を優しく転がすように(特に気になる鼻周りを丁寧に)洗顔。

匂いも全然人工的ではない。

 

ツブツブがスクラブ化していき、毛穴に入る感じで

気持ちよーく洗って流してみると

かなりすべすべで触るとモチモチした感じの肌に!!!


エステレベルじゃね?

 

産毛のお手入れ等も気が向いた時にしかしないズボラ女な私なので

あまりすべすべとか、モチモチ感は通常感じることはないのですが

手で触った感じが激変。なんだかウレシー。

 

突っ張り感はなく、肌本来の潤いを取り戻すべく

化粧水等はつけずに1時間ほど放置していますが、

べたつきもなく、肌も良い感じ^^

 

ちなみに翌日もモチモチ感続きました!

なので、週1とかのお手入れでも良いかも。


私と違って乾燥肌の妹に、試してみたら

我が家に来る度にプルエストをせびられるようになり

お肌以外にも、手の両面から首周り、腕の方まで伸ばしたいから、ついでに風呂まで入るように(笑)

 

 

 

 

合うか合わないか、個人差があるのかもしれないけど

私には合う感じ。

 

使い続けて、透明感が出れば良いなー

友人ちゃん、貴重な物送ってくれて、ありがとう^^


ステマではなく、あくまでも個人の感想です。