昨日は父を連れてまた、二軒屋商店までふらっとお出かけ。

高齢の父の代わりに重い缶ビールを2ケース買いして、

ペイペイでお支払い!

 

そして、こちらも大量買いしてまいりました。

でん六の柿の種チョコ 税抜65円!!!激安で嬉しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

二軒屋商店は、入口に近いレジのみが、ペイペイ支払い可能ですので

他のレジに並ばないように、お気を付けください。

倉敷市の還元企画のAUペイ、D払いは二軒屋商店では使えません。

ペイペイだけです!

 

普段より安い商品がさらにお得に帰るので、

お近くの人はぜひ二軒屋商店へ(日祝休みですが)

かなり遠方からも来られているようです^^

 

遂にペイペイの5000円分還元ノルマ、めでたく達成!!!

先日、オーブンレンジを購入した際には、AUペイでの枠も使い果たしたので

合計1万円分の還元です。ありがとう!倉敷市。まだの人、急いで~~

2/14まで(二軒屋商店は日曜日休みなので、既に情報遅くてすみません)