涼しくなってきたので、そろそろコロナ太りを解消する良い季節になりましたね。

ユニクロのパンツなら、ジムで他の人とかぶっても、全然恥ずかしくない!!!

もちろん、運動する時にも向いているけど、自宅でゴロゴロと部屋着にも重宝^^

 

 

 

過去にもかなり評判の高かった、ユニクロのウルトラストレッチアクディブジョガーパンツが

9/24(木)まで、超特価で出ています~

1290円+税はかなりお得^^

人気カラーと人気サイズは売切れますので、お早めに^^

 

こちらはレディースの丈標準

 

 

こっちは、丈長めになっているので、165cm以上の女性は嬉しい^^

 

 

こっちはメンズの丈標準

 

 

 

こちらがメンズの丈長め。

 
 
 

 

 

ユニクロのオンラインに新規登録したら、500円オフ

ウェルカムクーポンがもらえます¥~

 

気になる配送料やコンビニ受取の場合、450円。

でも、店舗受取なら送料は無料^^

 

なので、ユニクロのオンラインサイトに新規登録で

上記商品1着だけ購入、店舗受取を利用したら

なんと、税込869円で買えました。超お得~~♪♪♪

 

以上、明日9/24までのお得情報でした。