久ーしぶりにイオンに行き、鎌倉パスタへ。
平日のランチタイムだったので、ミニサラダとドリンクがついた平日ランチ限定メニューを。
セットに追加だと、バジルロールが100円でつくのよ!!!
 
しかも、ランチは17時までやってるので、ちょっと食べそびれた時や
混雑する時間を避けてランチしたい時に超便利でありがたい。

 

表には、テイクアウト情報のPOPが。

お店のよりかなりお安くてお得な設定だけど、量はちゃんと1人前あるのかな?

バジルロールがついて、この価格設定だと、パスタ半人前じゃないよねーー?

お店で食べたら、一番安いペペロンチーノでも1000円前後するのに。

 

でも、イオンの駐車場に車停めて、わざわざ歩いて店舗まで向かい、テイクアウト・・・せんわなー

そこまで行くまで、既に密だろ?需要あるんか?と思いながらも。

安いので、お得っちゃお得かな?

 

でも、パスタもそうだけど、

やっぱりバジルロールは焼きたてが良いね!!!

 
ふむふむ。パスタとソースは別盛りか。
容器代考えても、バジルロールがついて税込745円なら、アリよね。
 
ドリンクとサラダが先に提供。
いつ見ても、ドリンクの氷が大きくて多いなー。
それにしても紙ストローは時間が勝負ね。
すぐにクタっとなるし、子供に飲ませようもんなら、噛んで即破壊💦
鎌倉パスタといえば、定番の「きのこのバター醤油 大葉風味」パスタ。
これが一番美味しい^^最後まで飽きが来ずに食べれる!!!
 
私が頼んだのは、やりいかとほうれん草のクリームソースパスタ。
これも私の中では定番^^
ソースはあっさりめで最後まで飽きずに頂ける。
バジルロールとの相性良し♬
 
ほどなくアッツアツのバジルロール登場^^
素手で触れないほど、熱々のフカフカ♬
クセがないので、子供でも食べれます~♬
ここのお店は割と広めなので、ベビーカーも悠々入れるし、
接客サービスも丁寧なので、子連れ大歓迎で安心^^
パスタをカットできるハサミも貸してくれました~
いたれりつくせり^^