岡山に行ったらよく買って帰るケーキ屋さん

写真等、1年以上前の情報で少し古くて申し訳ありません。

イチ情報として、記憶に残しておいてくださいませ。

 

車通りの多い道沿いなので、駐車場がちょっと停めづらく出にくいのですが

移転前の情報です^^アルちゃんご指摘ありがとう!!!

結構気に入って寄ってます。

ホールケーキも充実しています。

このように可愛いクマちゃんや、フルーツたっぷりのケーキやタルト、女性が大好きな感じです^^

 

 

増税前の情報なので、価格は上がっているとは思いますが、全体的に300円台からあるのは嬉しい^^

 

私のお気に入りはBEBE フランス語で赤ちゃん^^
 

 

ビジュアルがインスタ映えするわよねん~♬

 

てんとう虫のチョコもアクセント^^

ちょっとした手土産に喜ばれました~♬

 

もちろん焼き菓子もたくさん取り揃えてありますよ~~

日持ちのするバターケーキも人気♬

 

最後まで見て頂けた方にお得情報を♬

私が好きなECOロール

いわゆる、ロールケーキの切れ端の詰め合わせなんですが、

なんとまあ、自分のおやつに最適な破格の100円ポーンポーンポーンポーンポーン 早い者勝ちです^^

見つけたあなたはラッキーかも( *´艸`)


 

結構太めのロールケーキを想像してください。その両端。

しかも生クリームもたんまり^^

これだけ毎日買いに行きたい気分です!!!(オイコラ)


アンフルールケーキ / 備前西市駅大元駅北長瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5