こんな石鹸見たことな~い。
めっちゃ透けるような透明な石鹸。リペアソープ。
文字は底面にシールが貼ってあるからで、はがしたら本当に透明な石鹸
綺麗なのでうっとり![]()
このように箱に入って届きました。箱の黒色にとっても映えます。
専用の石鹸入れとあわ立てネットもついてました。
引越たばかりでの、新居(注:マイホームではありません)に早速設置。
前のアパートにはなかった憧れのシャワーヘッドつきの洗面台なんです~~!!!
現在使用していますが、ネットを使わなくても泡立ちは良いほうですが
泡のタイプはもっちりという感じよりは、さらっとした感じで、すすぎやすい!
芸能人の東原亜紀さんも愛用している商品らしいです。
この方、結婚、出産して、どんどん人気が出てますね。主婦ブロガーとしても有名。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/day-20110527.html
泡を顔に数分乗せておくと、さらに効果が出るようです。
すっきりと洗い流せるタイプで、洗顔後のツッパリもないので結構気に入ってます。
後は、シミもリペアしてもらえると嬉しいのですが・・・w無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


