今投稿すると絶対忘れてしまいそうなので、時期が近づいたらアップしようと思って
タイマー送信で投稿してます。(この記事は5/29の朝刊を見て書きました。)
鴨方の山の上にある遥照山ホテル の日帰り入浴が7/1(金)~3(日)の3日間
無料になります。(日帰り入浴タオル付)
お風呂の営業時間は、10:00~20:00です(宿泊客はもう23時まで)
決して大きいお風呂ではないのですが、自宅のお風呂よりは絶対大きいはず!
節約生活の為に自宅でのシャワー制限をされているご主人方、
お湯もシャワーも使いたい放題ですよ??!(爆)
お近くの方は混雑覚悟、リニューアル後のホテルを見に、行ってみてはいかがでしょうか?
上記画像はHPよりお借りしました。
遥照山ホテルHP http://www.yoshozanhotel.com/index.html
ここのホテルは珍しく室内用のテニスコートがあるところ。
もう少し安いと使いたいところなのですが。
