倉敷在住の私からすれば、映画(シネコン)といえば

イオンモール倉敷にあるムービックス倉敷のことになるけど、

岡山市の人には築港にある岡南シネマタウンになるんでしょうね。

ここはよく試写会を行なっているのですが、試写会といえば平日の夜だし

自宅からはかなり遠く、道路も混むので、なかなか応募すらできません。


さて、1Fに入っているパスタ屋さんに行ってきました。


パスタの店で、ケーキバイキングも行なっているようです。


ランチ時に利用したので、頼んだのは「シンプルナポリ」1190円。


パスタは数種から選べます。他はドリンク、ピザ食べ放題に

サラダバー、スープバーつき。


倉敷在住

選んだのは、ネギとイカのたらこバターソースパスタ。

あっさり系の具にこってりソースがウマウマラブラブラブラブ




倉敷在住

サラダバーもこじんまりしてるけど、野菜以外の惣菜系もあるし、

席まで焼きたてのピザを配布してくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。


ピザは周ってくるんだけど、YESかNOかで自分で種類は選べません。


食べたピザは、キーマスパイシーピザ、明太子ポテトピザ、トマトチキンクリームピザ、茄子とモツァレラチーズのピザ、3種のチーズのピザなどなど

薄いけど、モチモチしていてエッジの部分も美味しく食べれます。


ここは野菜を使ったデザートが多いのか、ごぼうや人参のケーキ、かぼちゃのプリンなどなど ちょっと好みが分かれそうな感じです。


でも、野菜にこだわっているのか、サラダバーのプチトマトが新鮮で甘くて美味しかった♪


帰りに、服屋さんをうろうろしていると、タイムセールの放送が流れて

全品半額+さらに2割引き価格で、お得なニットを買えました。


やっぱり駐車場のあるショッピングモールは便利です~



パスタ&プリン ココメロ パスタ / 岡山)
★★★☆☆ 3.0