マーベラスクリームのアイスクリーム店ついに初体験です。

とはいえ、去年夏の情報ですが。。。古いっ!!!

以前から利用したかったんだけど、どうも値段が高くて・・・



倉敷在住



そんな貧乏な私にチャンスが!

某キャンペーンで実はタダアイスを食べれることになったので行って来ました。




倉敷在住

マカロンやらチーズケーキや冷凍フルーツなど色々のチョイスがあります。


倉敷在住

ちなみに、今あまり混雑していないようですね・・・

こーんな感じで説明しながら作っていってくれます。


が、思ったほどのパフォーマンスではなかった・・・


倉敷在住


じゃじゃーん。季節限定品のアイスでした。


コーン記事が美味しいけど、容器からはみ出しているので

フードコートのテーブルが汚いことに・・・


まことに美味しゅうございました。




マーベラスクリーム イオンモール倉敷店アイスクリーム / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
★★☆☆☆ 2.5