ポケふた | みか@HMRの第3子出産育児記録

みか@HMRの第3子出産育児記録

2014年7月26日結婚☆
2015年7月29日長男出産
2016年11月1日長女出産
2021年8月17日次女出産

みか
静岡県出身、広島県在住です。

昨日…明日はポケふたを見に行くと張り切っていた長男でしたが…







パパが稲刈りの手伝いの為行けなくなり、朝からご機嫌斜め…午前中だけ保育園行きました💦







今日は13時頃お迎えに行きます!







そして次女は、予防接種の問診票を貰いに病院へ行ってきました!







上の子達が病児保育でお世話になってた看護師さんが居て、次女を見てびっくり!?え…いつ生まれたの?と(*'▽'*)






またお世話になります!笑






最近、うんちをまとめてするようになり…今朝もうんち漏れ…パパが気づかず抱っこして、大変な事になりました(*´꒳`*)







ポケふたは来週行けたら良いなぁ…

再来週は次女の予防接種、さらに次の週は私の歯医者…そして11月は実家に帰る予定です!






パパが月曜日休みなので、出かけるなら月曜日しかないのですが…今月は忙しい💦最悪私の歯医者をずらします!







小学校行ったら月曜日休めないし、パパに月に1回は日曜日休んでもらわないと…と企み中です!笑