2m5d


気づけば世間は12月、
息子は生後2ヶ月を過ぎましたおすましペガサス



息子との日々に追われていると
時間が経つのが本当に早いキラキラ

{0C726EC6-0947-4809-9A30-5DA0E67867A5}




ここ最近の息子さん。
この1〜2週間くらいの間に
急成長を見せていますジンジャーブレッドマン


・起きている時間が長くなった
・機嫌良く過ごす時間が増えた
・手しゃぶりをするようになった
・ニギニギが少しずつできるようになった
・あやすと笑う
・うつ伏せにすると首を上げる


できることが増えて
より可愛さが増していますハート




身体もますます大きくなり
体重は出生時の2倍の7kg近く
身長は出生時より+10cmの60cmにドーナツ


ほやほやの赤ちゃんらしさはなくなり
なんだかちょっと寂しい気持ちもキラキラ

あっと言う間に
大きくなっちゃうんだろうなコーヒー





未だに夜寝るとき以外は
ずーっと抱っこな息子さん。
そして夜は2時間おき位の授乳。
まだまだ手がかかりそうですが、
それもまた幸せなのかなハート
最近、余裕が出てきましたピンク薔薇



これからの息子の成長が
とっても楽しみですクローバー


初めてのクリスマス、何しようかなハート