最近のおひめさん♪ ~もうすぐ1歳5ヶ月~ | 保活コンシェルジュのリアルな日常~保活のお話と子育てのあれこれ~

保活コンシェルジュのリアルな日常~保活のお話と子育てのあれこれ~

保育士として、ママとしての経験を活かして保活とママの働き方作りのサポートをしている私の日常を等身大に書いていこうと思います。 
「保育士さんでもこんなもんなんや〜!」って安心してもらえたらうれしいです。

こんにちは~🎵


おせっかい母ちゃんディですo(^o^)o

2018年6月生まれの女の子
ひめのお母ちゃんをしていますニコニコ


2019年4月に保育士復帰しました!
ひめも保育園に入園し、
親子共々0歳児クラスです(о´∀`о)


そして、ただいま二人目の
きのこちゃんを妊娠中です(///ω///)♪
2020年5月に産まれる予定ですにやり

…が、まさかの切迫流産で自宅安静中笑い泣き
2週間ほど入院し、無事に
家に帰ってきましたニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



おひめ、来週で1歳5ヶ月にやり




カメラ向けると、
それなりにポーズするようにキラキラ


女子やなぁキョロキョロ



「だるまさんと」の影響で




「ぴー🎵」といいながら、
ピースっぽいこともしとります

母的には、メロンさんのところで
ぎゅってしてくれるのが
もぉたまらんとです酔っ払い


ほんで、この絵本が今
大ブームで

朝起きてからも

保育園から帰ってからも

読んでとリクエストチュー


寝る前なんかも、
読んでからじゃないと寝てくれませんおーっ!


誕生日にリクエストして
大正解でした照れ


言葉も、オウム返しが
だいぶ上手になりました🎵

今、言葉の引き出しを
どんどん貯めてるとこなんやろなぁキラキラ


今朝も、なんか歌ってるなぁ~と
なんとなーく聞いてると


🎵あーなたのおなまえは~?🎵


のメロディではありませんかびっくり

うちやおひめのお名前を
答えてあげると大満足&エンドレス笑


こりゃ本格的にしゃべりだしたら
大変やぁ笑い泣き

と、思いつつ、
ちょっと楽しみな母でした照れ


今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ