メイク道具にこだわらず、とにかく技術をを学ぶセミナーです。
まずはベース作りからはじまりチーク、アイメイク、アイブローなどひとつひとつ丁寧に教えていただきました。
風間さんの使っているファンデーションやブラシを使わせていただいたり終始和やかに進行し、今トレンドのツヤ肌の作り方はスタイル撮影にも活かせると、皆さん興味津々!!
「少しずつ少しずつ色をのせていくことで最後に大きな変化をもたらす!」という風間さんの言葉がとても印象に残っています。
最後に実際コレクションで行った大胆なキャットラインやあえてジェルでよれさせたアイメイクなど教えていただき、短い時間ですがとても濃い内容のセミナーとなりました!
本セミナーの第2回目が7月2日(火)に開催されます!
ご興味のある方は是非ご連絡ください☆
MandW事務局(平日10:00~19:00)
tel 03-5421-8600
fax 03-5421-8602
mail contact@mandw.jp