11/13一眼レフセミナー開催☆ | スタイリスト発信型美容室ポータルサイト『MandW ONLINE』事務局ブログ

スタイリスト発信型美容室ポータルサイト『MandW ONLINE』事務局ブログ

新しいスタイルの美容室ポータルサイト『MandW ONLINE』を運営する事務局のブログです。
このブログでは、おすすめの美容室情報や、MandWの発行するフリーペーパー『MandW JAPAN』の発行情報、関連イベント情報などなど発信していきます♪

本日、一眼レフセミナーが開催されました。

スタイリストさんが自分たちでスタイル写真を撮影できるように
講義や撮影練習を行いました。

スタイル写真はカメラマンさんに依頼する、自分たちで撮影する、撮影していない・・・などなど
サロンさんによって様々。

スタイリストさんが自分の技術を表現するのにスタイル写真はなくてはならないものだと思います。

今回のようなプロのカメラマンさんにカメラ技術をご指導いただける機会はなかなかないので
今後もたくさんのスタイリストさんに参加していただきたいです!


ヘアメイク技術の他にもこのようなセミナーをどんどん増やしていきます!


スタイリスト発信型美容室ポータルサイト『MandW ONLINE』事務局ブログ