楠田 佳世 さま
このたびは素敵なドレスをありがとうございました。
事業創立記念パーティのためのお洋服を選びに伺いました。
(向かって右側 N様)
クリーム色とエメラルドグリーンの色合いに
まるで自分が王女様のお部屋にいるような
可愛いさあふれるインテリアのお店でした。
マンションの一室のようなところでしたが、比較的広いお店だったので
試着したあとも、鏡の前に全身をうつしながら
前後に行ったりきたりして、イメージをしっかりとチェックできました。
パーティの前々日、お昼どきのたった20分ほどのあいだに
5~6着ほどのドレスを次々に着替えたのですが、
時間のない中にもかかわらず、
それぞれのドレスの特徴をすてきな表現で適切に伝えてくださったので助かりました。
(「このドレスは妖精みたいなんですよーとか(笑)」)
あんなに短時間でテンポよく選べるとは思っていませんでした。
体のサイズがかなり小さめなので
合うお洋服があるかどうか心配したのですが
私の体にも合うドレスが見つかって本当によかったです。
夕方にドレスを再確認しに伺ったときには
カーディガンのコーディネートまでしてくださっていて
お心遣いがうれしかったです。
そのときに、銀色のすてきなバックを見つけまして
たまたま家にあった銀色のサンダルのことを思い出し、
合うかなぁ~と考えていたところ、
「ご自宅に銀色のサンダルがあるのでしたら、その銀色のバックとおそろいの色にされると
借りられる紫のドレスにぴったりですよ。」
とアドバイスをしてもらいました。
当日は、パーティ会場についたとたん
「わぁ、素敵なドレスですね!」
といってくださった方がいて、とても好評でした。
高貴なイメージの紫色に身をつつみ、
裾がきれいにカットされた、しなやかなワンピースに
わたし自身も、妖精のような気分で当日をすごすことができました。
楠田さんにもお見せしたかったです。
結婚式やパーティなどがありましたら
またぜひご利用させていただきたいと思います。
そのときは、少し小さめのドレスが増えているとうれしいです。
このたびはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
☆゜,・,゜+。。* ,+・。☆゜,・,゜+。。* ,+・。☆゜,・,゜+。。* ☆゜│*
大人の女性に似合うインポートドレス・有名ブランドフォーマルスーツなら![]()
キャリア女性の町・麹町・半蔵門・四谷からすぐ!
定休日:月曜日(返却の受付は可能です)
営業時間:火~金13:00~20:00(最終受付)/土日祝10:30~18:30(最終受付)
ご予約・お問い合わせ
TEL:03-6268-9988
メールはコチラ
をクリック☆
☆゜,・,゜+。。* ,+・。☆゜,・,゜+。。* ,+・。☆゜,・,゜+。。* ☆゜│*