記録2 ベンジャミンバトン | Hosh i nooujisama MAX

Hosh i nooujisama MAX

changminの笑顔でhappyになります*

6/6

チャンミンとミーグリ付きだからRavieで予約したのに

中止の連絡😭😭😭😭😭😭

悲しく出発✈️


世宗文化会館
裏に出ちゃって
応援カフェ見れたけど、入口迷子になった(笑)

正面 Mシアター















でも席は最前列♥️
Vip 1列目は 本当だった‼️

始まる前

終わり

ここにチャンミンが居たよ♥️



目の前にチャンミン♥️
眩しく美しい✨✨
目の前でチャンミンが歌う🎶
舞台がせりが出てきた時は すごくドキドキしたよ😵💓
他の人が歌っている時もチャンミンはステージサイドで演技しているので目が離せない♥️
ベンジャミンを表す人形の操作がめちゃめちゃ大変そうでした‼️

終盤
チャンミンの人差し指にどんどん血がにじんできて💦
何処にも汚さないようにしてたら
クッション踏んづけてバランス崩して よろけるし💦
最後まで心配だった💦
演技終わって引っ込んだら絆創膏貼って
カーテンコール出てきた😅

ラスト
スタンディングオベーションで 客席皆立ったらマジ目の前😍😍😍😍😍😍😍
ほぼ目の前でチャンミンが挨拶している\(^o^)/
チャンミン♥️かなり背が高いので顔はちょっと遠いけど☺️

weverseで指は大丈夫と語ってくれたね

終演後
何も調べていなかった私はウロウロ💦
役者さんが出入りする場所を発見‼️
出待ちの人集りの前へ私が登場💦
チャンミンが挨拶に出てきてくれた💕💕
遠いけど📸


他の役者さんは私の横を通って帰り
ペンの方と写真撮ったりサインして羨ましかった😆


チャンミン
いつも ここから入ってたよね🎶

ミーグリ無かったのは
ホントにホントに泣く泣く💦
でもチャンミンのミュージカルは素晴らしかった💕💕
メイクも可愛くて♥️
チャンミン頑張ったんだね♥️
日本なら何回も見に行くのに💦


6/8のチャンミンの絆創膏