9/2 MIMI | Hosh i nooujisama MAX

Hosh i nooujisama MAX

changminの笑顔でhappyになります*


img20140902_190103.jpg

チャンミン素敵なスーツで登場
一時間前まで寝てたから絶好調です!!
今日は韓国語でといわれたのに、
ときどき日本語がでて うれしかった
日焼けは、やっぱり仕事で行ったバリ島で
3日間も遊びまくったらしい^^
Offもらえて良かったね!

ドラマエピソード
チャンミン 寝るシーンは必ず、本気で寝てたって

チャンミンのキュンキュンシーン
自転車のチェーンを直してもらって鼻に油がつくシーン
かわいい子が直してくれるなら
24時間365日チェーンをはずしておくと甘えん坊みたいだった

お絵描きコーナー
チャンミン 一枚一枚丁寧に書いたから、時間が無くなった

クイズコーナー
ミヌの制服を当てる選択肢に ユノの制服姿!!
  爆笑^^

チャンミンお水ばかり飲んでたな
歌、歌ってほしかったな
イベント行けて
チャンミンの笑顔いっぱい見れて 幸せだったな

みんなで写真撮りますって
2階で絶対映らないのに、おもいっきりチャンミンに手をふったよ!

img20140902_190207.jpg


img20140903_083047.jpg