【年末年始の営業について】
12/29~1/5は年末年始のためお休みとなります。
なお1/6(火)10:00より通常通り営業させて頂きます。
こんにちは
千葉県松戸市で様々なお品物をお買取しております。
おたからや松戸店です
おたからや松戸店ではおかげさまでオープン5周年を迎えることが出来ました日ごろのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げ下記の新キャンペーンを実施致します
オープン5周年キャンペーン
特典1:金・プラチナ・ダイヤモンド26%UP!
特典2:ヴィトン・シャネル・エルメスのブランド品20%UP!
特典3:ロレックス・オメガの時計15%UP!
特典4:普通切手シート額面の~90%
記念切手シート50円以上額面の~77%
バラ切手額面の~60%
にてお買取り強化中!!!
※プレミア切手はきっちり別計算させて頂きます!!
※査定前に「ブログを見ました!」とお伝え下さい!!
こちらのキャンペーンはおたからや松戸店限定のキャンペーンです
それでは本日もお買取商品の一部を御紹介させて頂きます。
ルイ・ヴィトン ジェロニモス
こちらはウエストポーチまたはショルダーバックとして人気が高いダミエラインの「ジェロニモス」です。
特に若い男性に人気があるバックですね!お持ちになられたお客様も若い男性でした。
こちらは残念ながら金具が旧型の物でしたのでその点はマイナス査定になってしまいましたが、なんと言っても人気のジェロニモスでしたのでギリギリまで頑張らせて頂きました!
おたからや松戸店はヴィトン等のブランド品を喜んで高価買取させて頂いております!
ご不要になったブランド品は是非当店にご相談下さいね!!
ビール券
おたからや松戸店ではビール券や各種商品券や金券のお買取もしております
お歳暮などで頂いたはいいが、ご使用にならない金券や商品券等がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね
金やプラチナ等のアクセサリー
貴金属製品のお買取もご好評を頂いております
アクセサリー以外にも金やプラチナ等の貴金属製品はお買取しておりますので、身の回りの御不用な貴金属製品は是非おたからや松戸店にお持ち下さいね
「これって貴金属製品かな?」というものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね、当店にて調べさせて頂きます。もちろん調査・査定は無料で行っております
当店ではお買取商品はいつでも現金化出来ますが、年末・年始はお休みを頂きますので、御換金をお考えのお客様は営業日時のご確認をお願い致します。
年内は28日まで通常通り営業致しておりま~す
それでは本日もたくさんのお客様の御来店を心からお待ち足しております
オープン5周年のおたからや松戸店でした
【おたからや松戸店店へのお問い合わせはこちら】
☎ 047-393-8610
〒271--0092千葉県松戸市松戸1329 篠田ビル1階
定休日 月曜日
eメールmatsudo@otakaraya.jp
ホームページhttp://matsudo.otakaraya.net
おたからや松戸店のブログ http://金買取松戸.com
営業時間 10:00~18:00
※査定は無料で行います。
ご遺品の整理等何でもお気軽にご相談下さい。
※出張買取、郵送買取全国より承ります。まずはご連絡下さい。