こんにちは
おたからや 松戸店です。
おたからや松戸店ではおかげさまでオープン5周年を迎えることが出来ました日ごろのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げ下記の新キャンペーンを実施致します
オープン5周年キャンペーン
特典1:金・プラチナ・ダイヤモンド26%UP!
特典2:ロレックス・オメガの時計15%UP!
特典3:ヴィトン・シャネル・エルメスのブランド品15%UP!
特典4:普通切手シート額面の~88%
記念切手シート50円以上額面の~76%
バラ切手額面の~58%
にてお買取り強化中!!!
※プレミア切手はきっちり別計算させて頂きます!!
※雨の日はさらに5%UPさせて頂きます!!(切手類除く)
※査定前に「ブログを見ました!」とお伝え下さい!!
こちらのキャンペーンはおたからや松戸店限定のキャンペーンです
それでは本日もお買取商品の一部を御紹介させて頂きます。
オメガシーマスターポラリスパラジウム
ポラリスは80年代までオメガの主力商品群に採用されていたデザインで、そのデザインから通称「かめの子」と言われ人気を博したオメガの代表的なモデルになります。
時計に特にご興味が無い方でも一度くらいは見たことがあるデザインではないでしょうか?
とにかく売れたモデルですので一時期は新品といえどかなり価格も低くなっていたようです。
生産中止から20年以上たった今では異素材を象嵌にしたこの手のデザインが懐かしくもあり今も輝きをうしなっていませんね!(過去のデザインん物は時代を経ると安っぽくなってしまうものが多いですが・・・)
ポラリスのモデルにはステンレスと金象嵌もしくはチタンと金象嵌というパターンが多いのですがお写真のモデルはちょいと珍しいステンレスとパラジウム象嵌でかなりしぶ~い感じに仕上がっております!!
こういうちょいと変わったしぶい時計にはそれなりの御値段をお付けしないと持ち主の方と時計に失礼になりますので今回も御値段の方は頑張らせて頂きました!!
カルティエライター
カルティエのライターをお買取させて頂きました
こちらのお客様はだいぶ前に禁煙されたそうでライターだけはそのまましまっておいたそうですがたまたま当店のチラシをご覧頂き御来店頂きました
男性のお客様でしたがデュポンでもなくダンヒルでもなくカルティエというところがこちらのお客様の御趣味を良くあらわしていますね
個人的にはカルティエのライターのデザインはデュポンやダンヒルに比べ曲線をうまく使った物が多く好きなものが多いですね!(といっても私は煙草をすいませんが・・・)
おたからや松戸店ではカルティエ、デュポン、ダンヒルなどの喫煙具を喜んでお買取しております
ルイ・ヴィトン プチ・バケット
大ヒットしたヴィトンのプチ・バケットをお買取させて頂きました
数多く売れただけあって当店でもかなりの数をお買取させて頂いております。
お品物はお写真でもおわかり頂けるかと思いますがかなりの使用感と付属のポーチが欠品しておりましたのでその分査定は減額となってしまいましたがお客様ご納得の価格でお譲り頂きました
古いブランド品でも積極的にお買取しておりますのでお気軽にご相談下さいね
プラチナダイヤモンドリング
メレダイヤが沢山入ったプラチナリングです。
当店ではメレダイヤもきっちり御値段を付けプラスαでお買取をしております
石付のアクセサリーもお気軽にお持ち下さいね
プラチナリング
金より相場の高いプラチナリングでしかもかなりのボリュームがございましたのでお客様の想像よりかなり高い金額でお買取することが出来ました
お写真のように指輪1つからでも喜んでお買取させて頂いておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいね
それでは本日もたくさんのお客さまのご来店をお待ち致しております。
オープン5周年のおたからや松戸店でした
【おたからや松戸店店へのお問い合わせはこちら】
☎ 047-393-8610
〒271--0092千葉県松戸市松戸1329 篠田ビル1階
定休日 月曜日
eメールmatsudo@otakaraya.jp
ホームページhttp://matsudo.otakaraya.net
おたからや松戸店のブログ http://金買取松戸.com
営業時間 10:00~18:00
※査定は無料で行います。
ご遺品の整理等何でもお気軽にご相談下さい。
※出張買取、郵送買取全国より承ります。まずはご連絡下さい。