こんにちは
おたからや 松戸店 です。

おたからや松戸店はおかげさまで4周年を迎えることが出来ましたニコニコ日ごろのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げ下記のキャンペーンを実施致します。

おめ!4周年記念特別イベントクラッカー

特典1:金・プラチナ・ダイヤモンド23%UP!
特典2:ロレックス・オメガの時計10%UP!
特典3:ヴィトン・シャネル・エルメスのブランド品10%UP!

特典4普通切手 シート額面の~88%

    記念切手 シート50円以上額面の~74%

    バラ切手額面の~56%

    にてお買取り強化中!!!

※プレミア切手はきっちり別計算させて頂きます!!

※雨の日はさらに5%UPさせて頂きます!!(切手類除く)

査定前にブログを見ました。とお伝え下さい!!
こちらのキャンペーンはおたからや松戸店限定のキャンペーンです

期間は平成24年10月31日までとさせていただきます。


毎日沢山の御来店誠に有難うございますビックリマーク

それでは、本日もお買取させて頂いた商品の一部を御紹介させて頂きます。


金・プラチナのアクセサリー
【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
殆ど毎日のようにお買取している貴金属製品ですが、やはり初めてのお客様は御来店のハードルが高いようです。しかしたいがいのお客さまが一度御来店頂くとリピーターになって頂いているように実は買取店はハードルの高いお店ではないのです目お売りになりたいお品物と身分証明書があればどなたでもすぐにお品物をお売りすることが可能です。査定も上記のお写真の物ですと5分もかかりません。


御使用になられていないアクセサリー等がございましたらこの機会に思い切って断捨離されてみては如何でしょうか?おたからや松戸店がお手伝い致します。


テレフォンカードと年賀切手
【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
テレフォンカードとお年玉付き年賀はがきで当たった年賀切手のお買取です。

皆さま年賀切手はどのようにお使いでしょうか?きっと何処かへ仕舞い込んでいるのではないでしょうか?集めている方も多いと思いますが、大抵の方はどうしょうもなく捨てられずに取っておいているだけではないでしょうか?収集以外なかなか年賀切手は使いようがないのが実情ではないでしょう?


おたからや松戸店ではご不要な年賀切手も積極的にお買取させて頂いておりますのでご不要な年賀切手がございましたら賢く現金化してみては如何でしょうか?


テクノス(Technos)の腕時計
【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
テクノスと言えば次のフレーズが思いつくのではないでしょうか?。「スイスの高級腕時計、テクノスをペアで差し上げます。」このセリフは1970年代のクイズ番組でよく使われていました。テクノスはテレビ番組に商品を提供することで一般への知名度を上げたブランドで、ラドーも同様の手法をとっていました。それで名前だけは知っているという方が多いのではないでしょうか?
しかし残念ながら現在の中古市場ではそれほどの価値はなくこちらのお客様も他のお買取店ではお断りされてしまったようです。


おたからや松戸店ではこういったブランド時計もきっちりお買取させていただいておりますので他店でお断りされてしまったブランド時計も是非一度当店に御相談下さいませニコニコ



おたからや松戸店ではとってもお得な4周年特別キャンペーン実施中ですロケット
もちろん査定のみでもOKですビックリマーク
査定は無料ですので是非お気軽に御来店下さいニコニコ


詳しくは当ブログトップもしくは
おたからや松戸店公式ホームページをご覧ください。

http://matsudo.otakaraya.net


査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいニコニコ
それでは本日も沢山のお客様のお越しをお待ちして おります。
おたからや 松戸店でしたニコニコ


★高価買取専門店★

郵送買取、出張買取も大歓迎!
☆お気軽にお問い合わせ下さい☆ 
おたからや 松戸店店

JR松戸駅東口より徒 歩2
TEL 047-393-8610

千葉県松戸市松戸1329
篠田ビル1階

営業時間:10001800
定休日:月曜日

E-Mail:matsudo@otakaraya.jp
http://matsudo.otakaraya.net

ご遺品の整理などなんでもご相談下さい。

郵送買取全国より歓迎です。


【金・プラチナ・切手・古銭・ブランド品買取強化!】おたからや松戸店店長のブログ
※JR常磐線・新京成線 松戸駅東口 徒歩2分