すごい鏡磨き | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

お風呂掃除が大嫌いの私ですが、ここ数年、風呂場の鏡のくもりが気になってしょうがない毎日でした。

風呂掃除用の洗剤でゴシゴシしても鏡のウロコ、そしてくもりって落ちないんですよね。

とあるブログでこちらの商品で掃除をした時のビフォアアフターをされていました。掃除用品にしては少し割高だけど、思い切って購入→磨き。

少し力を入れて頑張って擦らないといけないですが、キレイになりました。

ずっと諦めていたお風呂の鏡の汚れがキレイに落ちて気持ちよくなりました。