アイスクリームかお昼ご飯か | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

臨月に入った8月の月曜日は決まってスーパーへ買い物についてきて貰っていました。

午前中に一緒にスーパーへ行くと、お腹が空いていてお惣菜に目が行きます。

お昼に鶏肉のステーキとか本当に目移りしてしまいますが、家で作った方が断然割安。そして前の晩の残りもある。

ミノルに「贅沢に鶏のお惣菜か晩御飯の残りで済ませてデザートにアイスクリームを買って帰るか」と提案したところ、二つ返事でアイスクリームでした。

やっぱり暑い夏にはアイスクリームでしょ。

と言うことで普段は買えないハーゲンダッツ。お惣菜を買ったつもりでセールになっていたハーゲンダッツを買って帰りましたとさ。