カキフライ定食 | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

久々の京都駅に行ったので、1人でリッチにランチをして帰ろうと考えたのですが…妊娠後期で途中でしんどくなったら困るからスタバなどで済ますか、パスタを食べるか、ガッツリ行くか…と考えながら京都駅を歩いていると、1時間以上悩んでいました。

結局、11時頃から探し始め、空いている内に食べて帰ろうとしたのですが、あっという間に12時。

パッと目に付いたカキフライ定食が無性に食べたくなり、お店に入りました。

入った直後は空いていたのですが、料理が出て来る頃にはサラリーマンでいっぱい。カウンターに通されたのでサラリーマンの中に妊婦が1人。

居心地悪く、さっさとかきこんで帰ってきました。

たまのリッチにと思うと京都駅のお店も驚くほど変わっており、目星も付けられていませんでした。

自分を甘やかす訳では有りませんが、たまには街中に出てちょっとランチをするのも必要だなと感じた1日でした。

あ、カキフライ定食はとっても美味しかったですよ。