初洗車 | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

先日、初めて洗車機で洗車をしました。両親に車を借りていて、一応洗車くらいはして返さないとなぁと思ったのですが妊婦の私には大変。

初めての洗車機はドキドキしましたが、ガソリンスタンドで「初めてです」と言うと細かく教えてくれました。途中は窓が開いていないか、心配だったりしましたが、何とか終わりました。

これからは1人で自信を持って洗車に行けそうです。