こどもまつり | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

日曜日は太陽が丘で催されていたこどもまつりに行ってきました。

何の不足もないいいお天気で広場で走り回れるにもかかわらず、我が息子は2人で小麦粘土のブースでずっと粘土をこねていました。

暑くて暑くて疲れて帰ってからは、スーパーで買ったアイスクリームを食べて、再び粘土で遊んでいました。そろそろ我が息子たちもクッキーの型抜きデビューかなぁ。

家族で楽しい休日を過ごしました。