車を手放しました | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

第一子が生まれた時に私が運転しやすいようにと軽自動車に乗り換えました。その時は子どもは2人の予定だったので狭いけど長く使おうねって普通車並みの使い方をしていました。

今年になって妊娠が発覚。車の二台持ちを考えたのですが、どう計算しても我が家の家計的に難しいことがわかりました。そこで、コンパクトミニバンに乗り換えることに決定。

私は車の駐車に自信がないので軽自動車が良かったのですが、ひとまず愛車を手放すことに決定しました。