{D990D2CE-8F4E-4508-851A-E3614C426D8B}

1日1ネイル(120)

木目調マイネイル




ダークな木目調ネイルとあんずジャムみたいなクリアオレンジブラウンでやや秋仕様に🍁



木目調は一枚板にニス仕上げ?な感じを出したくて刷毛跡っぽく塗ってみました🌰



久しぶりに左右差がほとんどないネイル😆
やっぱりいいもんだー🌟





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月より、より充実したアートやデザインを定額で楽しんでいただけるようアートコースを1プライスにしぼって、さらにリピーターさんにお得なシステムを導入します!

詳細のお知らせをお楽しみに🌟

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








🦄【まんどりるねいる】yukiのデザインを見るならインスタグラムフォローが一番お手軽です
Instagram



🦄全国のサロン検索ができるネイルブックにも掲載中なので、こちらからサロンの詳細をご覧いただけます
ネイルブック公式サロン



🦄ネイルについてちょっと知りたいことなどありましたら、LINEでご質問ください✨
友だち追加