こんにちは

 
当施設に通っていらっしゃる方々の作品展示会の画像を少しずつご紹介していきたいと思います(´ω`)
 
町内だけでなく近隣の町からも通って来る方もいらっしゃいます。
 
初心者さんからベテランさんまで
それぞれバラエティ豊かな作品です。
 
食器と一口に言ってもいろんな形や色がありますよね🎵
 
 
お人形も個性豊かですラブ
 
 
これは2016年でしたので
干支の🙈🙉🙊もありますね🎵
 
 
香炉もありますね照れ
 
 
 
陶器の楽器にニコ
触れて遊べるコーナー。
子供たちが陶器の音を楽しんでいました。
 
 
陶器のアクセサリーおねがい
 
 
こんな感じで皆さん自由な発想で製作を楽しんでいます音譜
 
わからないことがあったら先生が丁寧に教えてくださいますよ✨
 
ぜひ一緒に陶芸を楽しみましょう