10/27(土)新大久保のスペースDo
e田橋crazys live 盛況にて終了しました✨


パーカッションの橋本容昌さんに加わっていただき、ノリの良いliveになりました✨

マンドリンだけではこうは行かないので、もうパーカッションなしでのe田橋crazysはありえないと言って良いでしょう。

ピアノで何曲かアンドウマユコさんにも加わってもらって更に豪華なliveになりました。


左から児嶋アヤ子さん、私、葛城梢さん

俳優の久住翠希さんに司会進行をしてもらって、流れもバッチリ✨しかもとってもカッコいい❗



向井順子さんの水彩画もプロジェクターで映しました✨


打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

京都の父、松井さんも応援に駆けつけてくださいましたえーん
夏の京都公演ではマネジメントを引き受けてくださり、松井さんのお陰で関西の方に聴いて頂く事が叶いました✨
本当にありがとうございます。

みなさまのお力をお借りして楽しいliveになりました。ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、会場のスペースDoの方、作曲家の皆様、ありがとうございました✨

次回は来年4月に東京でliveの予定です。
どうぞよろしくお願いいたします✨


おまけ