晴れたっ | まんどぐるま 讃岐うどん屋のひとりごと

晴れたっ

今日は久しぶりに晴れました晴れ

雨上がりの爽やかさです。
新緑も眩しいくらいですキラキラ

って、柄にもない書き出しですが・・・にひひ


そんな昼下がりの午後、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

・・・この流れは、後が怖そうなんだけどえっ



今日も行ってきましたよチョキ
そうそう、山、山富士山です。

前回にも増して、鬱蒼とした・・・


このくだり、長そうなんで省略するかっかたつむり


で、到着音譜
さぁ始めるぞ~~グー お~っグー

まぁ、僕一人だけど・・・かお


ところがなんとっDASH!
一人じゃなかったんだぁなぁ~~えっ


そんな僕を待ってて

いや、待ちくたびれてる感満載な・・・


苦手な方は見ない方がいいかと・・・汗



とりあえず、引き気味で撮ってみました





まんどぐるま 讃岐うどん屋のひとりごと

今日の小さなパートナーさんでしたとかげ(←ヘビに近いのを選んでみたっ)