こんにちは、まんじゅうです。

今朝の出来事です。

出勤前に気合いを入れるため、テーブルに置いてあった源氏パイを1個食べようとおもいました。

しかしこの場所で食べると

「パイ生地がボロボロと落ちてしまう!」

「嫁に叱られる」と思ったまんじゅうは

台所の流しで食べる事にしました。

そして粉が落ちない様にそ~っと袋を破くと

まんじゅうの手から源氏パイが転げ落ちました。

「オーマイガーっ」

反逆の源氏パイ

食べられる事を恐れた源氏パイは、まんじゅうという名の牢獄から見事抜け出したのです。

まさにプリズンブレイク

源氏パイがマイケルスコフィールドでまんじゅうはベリック!?

名古屋まんじゅうボディ物語-ベリック

しかしベリックは見逃さなかった!

生ゴミの中に転げ落ちたスコフィールドを

一瞬のうちに拾い上げ流水で洗浄。

まさに3秒ルール!(落ちてから3秒以内ならセーフ)

亀田のジャブより速い動きでした。

そして濡れた源氏パイを口の中へ放り込みました。

スコフィールド(源氏パイ)が気付く前に!

あまりにも一瞬の出来事だったのでスコフィールドは生ゴミの中に落ちた事すら気付いていないのです。

まさか自分が水で洗われるとは思いも寄りませんでした。

だって自分はパイ生地なのだから…

パイ生地を洗うなんてまずありあえない事ですから。

サクサクがうりのパイ生地が流水で洗われる!!!

どんだけの辱め

本日、流水で源氏パイを洗ったのは、おそらく日本ではまんじゅうくらいだとおもいます。