こんにちは、まんんじゅうです。

先日のつづきです。

結婚記念日をすっかり忘れていたまんじゅうです。

明日は何の日と言われても思い出せませんでした。

顔色が変わった嫁を見て危険を察知。ゾゾゾ

や…やばっ!

「あわあわあわわ」

結婚記念日は式を挙げた日で入籍した日はまた別の日なのですが

「結婚記念日はいつ?」

と嫁に聞かれ

パニック状態のまんじゅうは全く思い出せませんでした。

あてずっぽに「明日です」って言ったら当たってた

奇跡がおきました(笑)

本当に何も思い出せないくらいパニクりました。

そこで素直に謝っておけば良かったのに

「結婚記念日は明日で、入籍は6月だった」

と余計な事を言ってしまいました。

入籍は6月ではなくて、11月だったのです。

おたんちんなまんじゅう。

嫁がヱヴァンゲリヲン初号機の暴走モードに突入です。

「はぁ~?? 6月?」

「6月に入籍?」

まんじゅう「6月の28日じゃんか…」

頭に浮かんだ日にちを言ってはみたものの違う事に気付きませんでした。

その日は子供の誕生日でした…

「あんた子供の誕生日もわすれたの!!」

ぎゃー かんべんしてください

本当に恐ろしかった。。。

絶対忘れないように体に刻むしかない。

プリズンブレイクのマイケルスコフィールドのように…


名古屋まんじゅうボディ物語-マイケルスコフィールド



芽生えNOEL