こんにちは、まんじゅうです。

昨日、会社のトイレでなにげに外をみていたら

すごい物をみつけてしまいました。

ビックリしすぎて

おしっこがとまってしまいました。

ビックリしすぎてこぼさなかったのは不幸中の幸いでした。

これです!


名古屋まんじゅうボディ物語-電柱1


田舎の風景だと馬鹿にしてください。

でもよく見ると…

わかりますか?

電柱が折れてます!

Mr.マリックもビックリです。

さすがに電柱までは曲げれませんから!

今朝出勤した時にもう一度みましたが、

補修されていました。

だれかぶつけたんでしょうか…


名古屋まんじゅうボディ物語-電柱2

ドル比較.com