今まで何か嫌で否定し続けていたけど、最近自覚しつつある自分のポジション。


どうやらそうみたいだ。


「いじられキャラ」みたいだ。


それでもいいかな、と。思えてきた。


人を寄せ付けないオーラを出しているよりはマシかな、と。



その「いじり」で関係が築かれていったら、いざって時本気でコミュニケーションが

取れるのか。どうなのか。


いつかそういう関係性を悔やむ事もあるだろうか。


いい人、優しい人、拾ってくれる人、都合のいい人、その結果肝心な事を知らずピエロな人。



でも今は背中をポカポカと殴られるだけでも、すれ違いざまに「にゃー」とおどけてくれるだけでも。


いいか、と思える。うん。