宮崎のパワースポットはたくさんありますね。
ちょっと気になってた青島神社⛩
縁結びはもう卒業で
子どもたちをよろしくお願いします、
みたいな感じで行ったのですが、
もー、とってもよかったですラブラブラブラブ

中国人の団体さんとか関西のツアー旅行の団体さんとかとても混んでいたので、
神様とお話しはゆっくりできませんでしたが、いつも幸せに暮らしていることの感謝を伝えました。
よくここに来てくれました。
楽しんで行って下さい。
と木花咲耶姫様より受けとりました。
それから神様と繋がれた合図をお願いしました。
とても混んでいたのですが、
なんかとっても居心地がよくてゆっくりしていたら、一瞬、私たちだけになり綺麗な光が射しました。





南国、沖縄のような世界を感じましたおねがい

まだまだずっといたいなーと思えるほど
波動が合っていたところでした。

幸せなほんわかした、でも力強いパワーをもらった気がしましたドキドキ