あと2ヶ月で1年が経ってしまう。

何となく1年はとてつもなく悲しい。


昨日まで生きてたのに

先週まで生きてたのに

1ヶ月前まで生きてたのに

もう3ヶ月か。。

もう半年経ったのか。。

そう思いながら生きてきた。


今はまだ「去年は生きていた」事にすがっている気がする。


もうすぐ1年。

去年は生きていたともうすぐ思えなくなる。

遠い過去になっちゃう。


もう1年も逢えない生活をしてきたのか。

信じられないね。


これから先どんな想いに変化するのかな?

日々の生活に上書きされていくのが怖い。


1年をどんな気持ちで迎えるかな