あと2ヶ月で1年が経ってしまう。
何となく1年はとてつもなく悲しい。
昨日まで生きてたのに
先週まで生きてたのに
1ヶ月前まで生きてたのに
もう3ヶ月か。。
もう半年経ったのか。。
そう思いながら生きてきた。
今はまだ「去年は生きていた」事にすがっている気がする。
もうすぐ1年。
去年は生きていたともうすぐ思えなくなる。
遠い過去になっちゃう。
もう1年も逢えない生活をしてきたのか。
信じられないね。
これから先どんな想いに変化するのかな?
日々の生活に上書きされていくのが怖い。
1年をどんな気持ちで迎えるかな