めっちゃ久しぶりにアメブロログインしましたウインク



2020年は本当に世界中が大変なことになってしまいましたねえーん


特に海外で暮らすお子さんのいる家庭にとっては、一時帰国を決断した家庭も、残る決断をした家庭も、それぞれの辛い状況があったのではないでしょうか?それでも日々成長していく子どもの姿に、私は励まされる日々でしたキラキラ


さて、日本に比べると北京ではかなり日常が戻っている印象ですが、やはり病院などへの出入りはかなり制限されていて、ママ会開催はまだ難しいようです。

なかなか未就園児のいるママさんたちの出会いの場がないので、M&Ms最後かもしれないイベント(というほどのものでもない)をご用意しましたウインク


ということで前置きがかなり長くなりましたが、




クリスマスツリー未就園児とママさんたち あつまれ〜クリスマスツリー



ジンジャーブレッドマン日時 12月21日(月) 10:30-13:30


ジンジャーブレッドマン場所 KIMO(双井店)

     

ジンジャーブレッドマン定員 15組前後


ジンジャーブレッドマン参加費 参加費は特に頂きません。

    お店の利用料のみ(日本人ママ価格)

◆大人1人子ども1人(ドリンク1杯付)3時間 128元

◆0歳児入場料2時間無料 3時間目は10分10元

◆大人1人 入場料不要ドリンク一杯注文のこと


ジンジャーブレッドマン当日の流れ おおよそのこんな感じと考えていますが、子どもたちもいることですし、基本自由ですゲラゲラ

   10:30-11:00 子どもの誕生日順に並んで自己紹介

   11:00-自由

   12:00-ランチ頼みたい人は各自注文

   13:30-終了

   13:30-同じフロアにレストランもたくさんありますので、KIMOを出てからお友達になったみんなとランチに行くこともできます!


ジンジャーブレッドマン問合せ先 mandmsinbeijingアットyahoo.co.jp

(アットを@に変えてください) 行き方がわからない、1人で行くのは不安という方がいらしたら、ご相談ください。


ジンジャーブレッドマン参加希望の方は、下記QRコードからグループチャットへ参加ください。