暑いです(*`・ω・*)ゞ | さいたま市 東大宮 駅前 美容室 マックメリー 東大宮店

さいたま市 東大宮 駅前 美容室 マックメリー 東大宮店

埼玉県 さいたま市 見沼区 東大宮駅前の美容室 マックメリーです。どうぞよろしくお願いします。

今日も太陽ギラギラ笑い泣き駅から西口まで歩いただけで大量の汗(笑)

今まで西口店を通ってくださいましたお客様本当にこの長いらせん階段で四階までありがとうございましたラブ

8月16日からは東口と西口が合併してパワーアップした縮毛矯正を是非よろしくお願いいたしますハート


着々とお引越しをさせて頂いてます。😥

私はなかなか行く機会はありませんでしたが、20年の付き合いがあります、西口店にさよならを言いに来ましたおねがい

今まで沢山のお客様の出会いをありがとうございました笑い泣き

これからもどうぞよろしくお願いいたします。おねがい

西口店、今までお疲れ様でした。ルンルンルンルンルンルン