久しぶりです照れ

ここ最近、ブログは読む専門になってました。
更新する気力もないショボーン日々で、このままフェードアウトしてしまおうかとも思ってましたが、
私自身が、同じ境遇の方のブログで勇気をもらってるので、
こんな現状の人もいるんだびっくりと思う人もいるかもしれない
言う事でゆっくり再開しますチュー

早すぎるリセットから、3日目から早速注射💉の日々スタートですウインク

自己注射教室ですが(8日目)、看護師さんに相談すると8日以降も注射の人多いし、受けたら?と言われ、ちょうど診察の日と被ってたのですが予約が取れず、
当日予約で朝病院に行かないといけない。
朝から自己注射教室。
と見事に被ったので、参加することにしましたニコニコ

なんでもっと早くしなかったんだろうびっくりびっくり
って思うくらい、全然怖くありませんでした。
(結局実践する事はなかったんですが、それはのちのちに)

今後自己注射で悩む方、通うより楽ですよ照れ

自己注射教室も終わり、その後診察へ。
3日目から始めた自己注射💉ぶりの診察です。
卵はどうなってるんだろうとドキドキニヤニヤしながら診察へ。

長くなったので続きます。