Hawaii来て、10日、療養していて
まだ海に行けてない。




色々なんだか虚しいこともあったけど
昔だったらとても落ち込んだりしたことも
長く自分と付き合ってくれば
そんな落ち込む事でもなく。

時間があるので、ついつい深く考えては、
やっぱり成金(しかも夫のお金で旅行くる主婦)ともともと育ちのいい人は違うんだなとか、根本的にどうしようもないことで病みそうになる自分にストップ。
なんか、所作とか学びに行こうかなとか思ったけど違うよね。

出来ないこと、なれないことをわざわざ
頑張る必要なんてない。

今できること、好きなこと、やりたいこと
それに向き合っていけば良い。

その中で自分が選んできたこと
後悔しないように生きるしかない。
 

それしか出来なくて、それ以外はきっと無意味。

落ち込む意味がない。
だったら一分一秒でも多く
前向きなことをした方が良い。

負の感情に負けなければ良い。

だから私は、今のままで良い。