今日のランチデートした倶楽部パパから

新札の渋沢栄一
貰いましたおねがい

しかも5枚。。。

お食事ですよ!お食事!

いつもは頂いたら
目の前で確認はするのですが

今日は確認せず、

子供たちを保育園に迎えに行って一段落して

今、封筒を開けたら

5枚🤑

ラインでお礼も伝えてましたが
今日のお手当の金額の事をお伝えすると

初めましての好意ですって
おっしゃっておられましたラブ

なんならこれから
毎回初めましての
好意でも嬉しいのになと
思いつつも
悪巧みしてしまった私でした🤣🤣

良いパパさんなので
大切にしたいです✨😌

貿易関係の会社を経営されてるので
貿易パパと名付けました🤣🤣

渋沢栄一5枚には驚きました🥺🥺 

明後日に行く
子供たちとの新しくできた水族館に
少し当てたいと思います😌