ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

ポルシェパパより
2万円頂きましたお札お札
ラインで今日は何気なくやり取りをしてて
子供たちがいるから
普段はそんなに返事も出来なくて
働いてもいるからラインはあまり出来ないとは
伝えてたのですが

今度私が子供たちを水族館に連れて行くという
ラインを何気なくしたら
子供たちとの遊び代に使ってと

振り込みしてきてくれました爆笑

めちゃくちゃラッキー!!

旦那の事で今日はめちゃくちゃ
イライラしてた😡のに
だいぶマシに🤣🤣🤣

お金の力って凄いなって改めて痛感🥺🥺

水族館で子供たちの好きなシャチのぬいぐるみ
そして、シャチの見えるレストランに
入れてシャチの近くの席を取れるよう
頑張ります🔥🔥

開演3時間前とかには
着いておかないとあかんから
家を出るのが私だけ先に行くので
めちゃくちゃ早いけど

ポルシェパパからの遊び代で

乗り切れそうです🤣🤣