今日は定期不動産パパとのデートでしたおねがい
合流して私がお腹を空かせてて


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

お寿司に行く予定だったのですが
私の大好きなオイスターバーにスプーンフォーク
私はカキフライ2個・焼きカキ2種4個の
ランチセット(*´ڡ`●)

定期不動産パパは
カキとカニのパスタセットスプーンフォーク

足りなくて追加で
カキフライ1個注文。

ワイン蒸しのカキ1個も注文ウインク

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

食べたあとは大人会へおねがい
久しぶりだったので
1時間半、濃厚な大人会で
流石に私はクタクタです🤣
足もカクカク😅😅


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

でも楽しかったので良しとします!

来月また、お会いするのが楽しみです♥️

今月のパパ活は今日で終わりです!
明日はお仕事頑張ります🔥🔥
そして、土日は
ガッツリ育児やな🤣🤣